ジャニヲタがaヲタに転身したお話

與真司郎と末吉秀太に夢中な人。

その後のおはなし

WOGのライブビューイングも終わり、さあ次は何があるの???

 

 

 

與さんのトラベルブック発売記念の握手会!

 

 

 

 

発表されたその日のうちに予約行って、無事にゲット!

 

なかなかの早い時間の券でした。

 

 

與さんと握手!いつかのTS以来!!

 

 

あの時の握手会を想像していたせいか、流れ作業秒握手に唖然としつつ目の前の與さんをただ見つめてるだけ、、、

 

そりゃそうだよね!朝は東京で、夕方は大阪で。大変に決まってるよね。それでも王子な與さん。終わってからお疲れ様でした!!!ってきちんとリプ送らせていただきました。(何気に初リプ)

 

 

 

そんな握手会開催の直前。

 

 

Shuta Sueyoshi ソロアルバム発売決定!

Shuta Sueyoshi ソロツアー開催決定!

 

ハロウィンでしたね。

わたしこの日にでっかい地球儀のあるあのテーマパークに行ってまして、(あのNissyのロケ地のあそこ!)バナナ大好きな黄色いやつのアトラクションに乗る直前にその事を知りまして。

アトラクションなんてどうでもいいーーー!!!ってなりかけてました(笑)

いやタイミングよ……(笑)

 

アルバムはもちろん買う!何?直筆サイン?買うに決まってんだろ!!!

 

ツアーの申し込み……AAAparty先行?

 

 

ここで重大なことに気づいちゃいました。

 

わたしAAAparty入ってないじゃーん。

 

 

サインとツアーのために入会して、いざ買うぞ!

 

…が。時すでに遅し。サインは予定枚数終了。

 

 

泣く泣く諦めました(泣)

 

ツアーにかけるしかない!!!

ということで、ツアーはしっかり申し込みました。

 

結果も当選!秀太くん会えるよ!!!

 

 

 

 

 

って喜んでた2ヶ月前。

 

そしてバースデーイベント。

行ってはないけどレポみてるんるん

 

そうこうしてるうちに年末。

 

 

レコ大のLIFEの可愛さ!曲終わり秀太くんめっちゃ楽しそう!仲良すぎかよAAA!!!

 

 

NYPはテレビで鑑賞。

前半の秀太くんの元気の無さも気にはなったけど、後半はケロッとしてて、結果オーライ(ではないよ)。

 

 

 

 

ここで思いました。

 

毎年年末は紅白からのジャニーズカウントダウンライブ。

 

今年はガキ使からのNYP中継。

 

 

 

……ほんとジャニヲタ卒業できたんだね、自分でも盛大に拍手。。

 

 

(とか言いつつこれが最後だから!って年明けの関ジュあけおめ魂にはちゃっかり参戦いたしやした)

 

 

っていうその後のおはなし。