ジャニヲタがaヲタに転身したお話

與真司郎と末吉秀太に夢中な人。

WOG

2018年、あけましておめでとうございます。

(1ヶ月遅れ)

 

約半年。たっっくさんの事がありました。

 

 

まずはWOGでAAA初参戦。

 

京セラドームなんてJUMPのカウコン振り!!!なんて言いながらいざ会場へ!

……向かう途中。

 

『ペンライト売り切れ!』

 

 

っていうTwitterでの文字。

 

売り切れとは?なんです?

わっどぅーゆーみーん???

 

 

まあそのまんま、SOLD OUTしちゃいました。

 

2日目参戦で、午後に会場つけば大丈夫っしょ~~ってノリで、電車も遅延してたりして開場の少し前に到着。

ついた頃にはタオルも売り切れて、何を持って楽しめばいいのやら……って状態。

 

1日目もグッズ買いに行ってたのに!!!なんで買わなかったんだよ自分!?

 

ってとてつもない後悔に押しつぶされました…(笑)

 

 

はじまってしまえば、そんなことどうでも良くて、初AAAを感動しつつ涙ぐみながら楽しみました。

 

誰か分かってくれないだろうか、S.O.L.の西島末吉のたまらんシーン。

JKかよ!って突っ込みたくなるピースしてるシーン。

モニターに抜かれててうひゃあ!って変な声まで出てしまったあのシーン。

(DVDにもしっかり収録されてます)

 

 

東京にも行って、夜行バスで着いてまずはグッズ!ってことで今回は無事にゲット出来ました。ペンライトもタオルも。

 

念願のペンライトを推しカラーに光らせて会場で写真を撮るあのやつもできて、リリマリでタオルも回せて。

 

2回目だからとか関係なくて、やっぱり登場は泣いてしまうもの。

そして今回は推しを双眼鏡でロックオン。

正直あたすえ以外あんまり記憶にありませんごめんなさい(MC除き)。

 

 

こういう見方はジャニヲタの時と変わらないのなんの。

松竹座でも城ホでも、吉岡をロックオンして見続けるあれ。まっっったく変わらん!!!

 

 

ライブ初めてなんだから全体見た方が楽しいよ?ライブ会場のワクワク感も初めてでしょ?

 

って言われもしたけど、ごめんなさい。ライブ自体はもう何十回と行ってます……(笑)

 

 

ジャニーズに慣れてたのもあって、会場の写真を撮るのは係員さんがいない隙を狙って頑張ってとってたけど、別に気にしないで大丈夫らしいことをつい最近知りました!

堂々と撮ってるわけだなるほどなあ、、、

 

 

ひとまずWOGのおはなしでした。