ジャニヲタがaヲタに転身したお話

與真司郎と末吉秀太に夢中な人。

おひさしぶりに

aヲタはじめて2ヶ月半くらい経とうとするのですが、ハマった沼から引きずり込まれる日々です。

自室には大量にあったジャニーズグッズがなくなっていき、 代わりにやってきたのは可愛い可愛いパンダさん。

部屋も侵食されていっています。(笑)

 

 

さて、ツアーもファイナルということで、少し驚いたことを。

 

まずね、情報源であるツイッターさん。

回ってくるレポが素晴らしい。

MCの内容がほとんどで、セトリが一切回ってこない。MCでの曲振りであっても、◯◯ってちゃんと伏せてくれる。

自分が入る前にセトリが流れてくるなんて、正直当たり前のことだったから衝撃的。

(ファイナルでも未だにセトリは知らない)

aヲタさんって素晴らしすぎません?

それに、言ってしまえばど新規で、知らない曲だってまだまだあるし、aヲタさんにとったら当たり前のことが知らなかったりするんだけど、その度に「こんなのも知らないの?」なんて言わずに、「これはこうだよ!」とか、「これはこういうことなんだよ!」って教えてくれる周りのaヲタさん。声を大にして言いたい。

 

 

aヲタさんって素晴らしすぎません??

 

 

 

 

そしてそして、つい先日発売された新曲。

はじめて買ったCDなもので、トレカ付いてくるなんて、正直買う直前まで知らなくって。

封入…え、メンバーの封入あるの?!

ってびっくりしながらCDを購入し。

家に帰りいざ開封!

種類も少ないからわんちゃん…!?って思いながら開けるとそこには末吉秀太くん。

そりゃあ今まで封入ありのCDは買ったことあるよ?(あの漢字難しい46グループさんとか)

なんせ種類が多すぎて、推しを引いたことがないから、今回も無理だろうなーと思ってたから尚更、引いてしまったぜ…ってびっくりしまくってました。

初回得点のポスターやファイルよりも、写真やトレカの方が嬉しかったりするんですよね、持ち運びできるし…(笑)

 

こんな感じで、夏もAAAのみなさんにお世話になります。

 

そして9月に京セラドームと東京ドーム。

 

待ち遠しくて堪りません。(笑)