ジャニヲタがaヲタに転身したお話

與真司郎と末吉秀太に夢中な人。

忘れられないこの人。

ジャニヲタを卒業してもなお、忘れられない人がいます。

 

 

金内柊真 です。

 

 

2015年の春松竹を最後に事務所を辞めて東京に行った柊真くん。

辞めたと知った時は涙が止まらなかったし、なんで東京にいるん?と友達に泣きながら話しました。

 

2年経って何もアクションがなければ諦めよう。

 

と決意して1年半。

 

新年明けたと同時にTwitterに流れ込んだ金内柊真のTwitter

 

またなりきりだろう、って軽く流しました。

 

本人なら動いてる本人を見たい、そう思ってなかなか信じられずに。

 

2月くらいにインスタライブをやってるのをみて、あ、本物だって。

 

嬉しさと驚きと混ざりすぎて、これまた友達に号泣しながら話して。

 

気付けばYouTubeにも動画をあげてて、事務所にいた頃よりも好きは増していって。

 

入社するサロンも分かって、東京は行かないのは分かってるから影ながら応援しようと決めた4月。

 

インスタの内容も美容師さんと同じような感じになってきて、その時初めて 2年近く待ち続けて良かったって思えました。

 

 

でも、だからって美容院に行くつもりはありません。

 

Twitterで見かける、

 

" とーまにシャンプーしてもらった! "

" とーまと喋った!"

 

いいなあ、とは思うけど、そんなのできたら夢のようだけど。(実際出来ることなんだけど)

 

まだわたしの中ではジャニーズの金内柊真が抜けなくて、美容師の金内柊真として見れないのが現状。

 

いつか 美容師の金内柊真 としてみることができたら、その時にお邪魔してみようかな、とは思います。

 

 

ここまで言ったけど、柊真くんが美容師の国試に合格した時は自分のように嬉しかったし、なによりいつかの雑誌の企画で夢だって言ってた美容師になれたこと、本当に嬉しかったです。

 

今のわたしの密かな夢は、" カリスマ美容師 金内柊真にカットを担当してもらう " ことです。

 

 

夢が叶いますように。