ジャニヲタがaヲタに転身したお話

與真司郎と末吉秀太に夢中な人。

おひさしぶりに

aヲタはじめて2ヶ月半くらい経とうとするのですが、ハマった沼から引きずり込まれる日々です。 自室には大量にあったジャニーズグッズがなくなっていき、 代わりにやってきたのは可愛い可愛いパンダさん。 部屋も侵食されていっています。(笑) さて、ツア…

忘れられないこの人。

ジャニヲタを卒業してもなお、忘れられない人がいます。 金内柊真 です。 2015年の春松竹を最後に事務所を辞めて東京に行った柊真くん。 辞めたと知った時は涙が止まらなかったし、なんで東京にいるん?と友達に泣きながら話しました。 2年経って何もアクシ…

次にこちら。

前回はジャニヲタになったきっかけから、ヲタ卒までの事についてすこーし自分の中で整理させてもらいました。 今回は、AAAが好きになったきっかけなどを。 わたしがAAAに出会ったのは、10年前。 仮面ライダー電王の主題歌をAAAが担当していたのがきっかけで…

まずはここから。

ジャニヲタになって7年。 ヲタ卒してから、1ヶ月。 ヲタ卒したてのほやほやなわたしです。 ジャニヲタの沼にハマらせたのは、山田涼介でした。 担当にはならなかったわけだけど、左目探偵でHey!Say!JUMPの沼にまずはハマって。 気付けば有岡の大ちゃんが大好…