ジャニヲタがaヲタに転身したお話

與真司郎と末吉秀太に夢中な人。

その後のおはなし

WOGのライブビューイングも終わり、さあ次は何があるの??? 與さんのトラベルブック発売記念の握手会! 発表されたその日のうちに予約行って、無事にゲット! なかなかの早い時間の券でした。 與さんと握手!いつかのTS以来!! あの時の握手会を想像して…

WOG

2018年、あけましておめでとうございます。 (1ヶ月遅れ) 約半年。たっっくさんの事がありました。 まずはWOGでAAA初参戦。 京セラドームなんてJUMPのカウコン振り!!!なんて言いながらいざ会場へ! ……向かう途中。 『ペンライト売り切れ!』 っていうTwi…

おひさしぶりに

aヲタはじめて2ヶ月半くらい経とうとするのですが、ハマった沼から引きずり込まれる日々です。 自室には大量にあったジャニーズグッズがなくなっていき、 代わりにやってきたのは可愛い可愛いパンダさん。 部屋も侵食されていっています。(笑) さて、ツア…

忘れられないこの人。

ジャニヲタを卒業してもなお、忘れられない人がいます。 金内柊真 です。 2015年の春松竹を最後に事務所を辞めて東京に行った柊真くん。 辞めたと知った時は涙が止まらなかったし、なんで東京にいるん?と友達に泣きながら話しました。 2年経って何もアクシ…

次にこちら。

前回はジャニヲタになったきっかけから、ヲタ卒までの事についてすこーし自分の中で整理させてもらいました。 今回は、AAAが好きになったきっかけなどを。 わたしがAAAに出会ったのは、10年前。 仮面ライダー電王の主題歌をAAAが担当していたのがきっかけで…

まずはここから。

ジャニヲタになって7年。 ヲタ卒してから、1ヶ月。 ヲタ卒したてのほやほやなわたしです。 ジャニヲタの沼にハマらせたのは、山田涼介でした。 担当にはならなかったわけだけど、左目探偵でHey!Say!JUMPの沼にまずはハマって。 気付けば有岡の大ちゃんが大好…